梅酒の季節

皆さま 蒸し暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか

念願のブランデー梅酒を作っております。

3か月くらいはかかる?のでしょうか 9月が楽しみです♡

 

7月、8月サロンのメニューとしては、お顔のリフトアップの後、スカルプトリートメント(5,500円)も

おすすめです! お顔のリフトアップ強化&首のこりもやわらぎます。

二の腕トリートメント(5,500円)も人気です。是非お試し下さいませ。

皆さま すっかり秋になって参りました。お肌も急激な温度低下により肌あれなど

になることがあります。気をつけましょう。

先日お客様より10年前のお顔より今のお顔がとても素敵だとご友人に言われたと嬉しいお言葉を頂きました。そうなんです!マイクロカレントフェイシャルは何歳になってもナチュラルで若々しいお顔がキープ出来ます。お顔のことでお悩みのことがありましたら一度マイクロカレントフェイシャルをお試し下さい♡

お悩みに合わせて、施術をさせて頂きます。

 

皆さま 猛暑お見舞い申し上げます。

8月に入り、サロン前の公園では蝉が大合唱をしております。

今年は格別に日差しが強いので、お肌もしっかりケアが必要です。

インナーケアとしては飲む日焼け止めBEーMAXのthe SUN AA+を朝飲み、BE-MAXリポソーム(1包ビタミンC1000mg、ビタミンD、亜鉛など免疫アップと疲労回復サポートになります。朝もすっきり目覚めますよ。

BE-MAXのプレミアム商品等は当サロンでお求め頂けます。良い夏を♡