マイクロカレント 美の流儀

美の流儀 フランス式 クレマン・フォン・ミフリング著

 素敵なお客様より教えていただきました。

  ”究極の美のバイブル”

フランス女性はなぜか年を重ねても自然な魅力をもっているような 幼い頃よりフランス女優、そしてフランス映画が大好きです。

著者、祖母、母の3代にわたり「ヴォーグ」のエディターやモデルとして活躍。その3人が信頼しているマイクロカレントセラピーが本の中で紹介されています。マイクロカレントは、アンチエイジングテクノロジーで最も効果的で、体に流れる生体電流と連動させて頬や目元を引き締め、リフトアップすることでしわやたるもが減り、細胞を活性化させ、コラーゲンやエラスチンが増え、血行も良くなり炎症やくまも緩和され効果がすぐに表れますとのことでした。表紙のお顔が物語っておりますね。 お顔のたるみやしわが自然にない感じです。

NYのマイクロカレントセラピーを受けにいらっしゃるそうです。

私もこんな素晴らしいマイクロカレント美容のセラピストになれて、皆さまに喜んで頂くことが出来て感謝しております。

何歳からでも美しくなれる。。。

 

 

#マイクロカレント

マイクロカレント美容

マイクロカレントエステサロン

会員制マイクロカレントセラピー

微電流#たるみ改善#

#リフトアップ#小顔エステ

#EMS

皆さま すっかり秋になって参りました。お肌も急激な温度低下により肌あれなど

になることがあります。気をつけましょう。

先日お客様より10年前のお顔より今のお顔がとても素敵だとご友人に言われたと嬉しいお言葉を頂きました。そうなんです!マイクロカレントフェイシャルは何歳になってもナチュラルで若々しいお顔がキープ出来ます。お顔のことでお悩みのことがありましたら一度マイクロカレントフェイシャルをお試し下さい♡

お悩みに合わせて、施術をさせて頂きます。

 

皆さま 猛暑お見舞い申し上げます。

8月に入り、サロン前の公園では蝉が大合唱をしております。

今年は格別に日差しが強いので、お肌もしっかりケアが必要です。

インナーケアとしては飲む日焼け止めBEーMAXのthe SUN AA+を朝飲み、BE-MAXリポソーム(1包ビタミンC1000mg、ビタミンD、亜鉛など免疫アップと疲労回復サポートになります。朝もすっきり目覚めますよ。

BE-MAXのプレミアム商品等は当サロンでお求め頂けます。良い夏を♡