いつまでも美しさを追求

皆さま

ようやく秋らしくなって参りました。一番好きな季節です♡

日が暮れるのも早くなってきましたね。夜更かしはあまりしませんが、食欲の秋で食べ過ぎに注意です(^0^) 年末に向けてパーティーやイベントが増えてきますよね。早めの美肌ケアをお薦め致します。

 

夏の日焼け後のお手入れにはマイクロカレントのリフトコースにローズオイルを贅沢に使用したアロマバックが人気です。美白効果そして、しわの改善にも優れております🌹 いつまでも女性の美しさを追求してます松本です。サロンにて併せてインナーケア商品もご案内しております。最近のは結果が出るの凄いですよ('-'*)

 

皆さま すっかり秋になって参りました。お肌も急激な温度低下により肌あれなど

になることがあります。気をつけましょう。

先日お客様より10年前のお顔より今のお顔がとても素敵だとご友人に言われたと嬉しいお言葉を頂きました。そうなんです!マイクロカレントフェイシャルは何歳になってもナチュラルで若々しいお顔がキープ出来ます。お顔のことでお悩みのことがありましたら一度マイクロカレントフェイシャルをお試し下さい♡

お悩みに合わせて、施術をさせて頂きます。

 

皆さま 猛暑お見舞い申し上げます。

8月に入り、サロン前の公園では蝉が大合唱をしております。

今年は格別に日差しが強いので、お肌もしっかりケアが必要です。

インナーケアとしては飲む日焼け止めBEーMAXのthe SUN AA+を朝飲み、BE-MAXリポソーム(1包ビタミンC1000mg、ビタミンD、亜鉛など免疫アップと疲労回復サポートになります。朝もすっきり目覚めますよ。

BE-MAXのプレミアム商品等は当サロンでお求め頂けます。良い夏を♡